火曜日, 9月 26, 2006

遊んであげると遊んでもらえる、新感覚ロボットフレンド!!【iWAYS】

一人暮らしの寂しいお供に・・・(;一_一)

気持ちでコミュニケーションする新感覚ロボットフレンド!!

『ロボ型ココロ回路』でゴキゲンになったり、歌を歌ったりスネたりします!!

遊び方で様々な性格のロボチに育つので、自分好みのロボチに育ててみるのも

面白そうです(*^_^*)



































































遊んであげるとたくさんおしゃべりをしたり、とっておきのステキな歌を歌ったりしてくれます。

また、独り言を言ったり、寝たり、起こったり、占ってくれたりと機能満載!!

遊び方で様々な性格のロボチに育ちます!!


<仕様>
■電源:アルカリ乾電池×3
■サイズ:高さ約13.5×幅約16×奥行17cm
■付属品:本体、デンチ(実際の電池ではありません)
       取扱説明書


★商品名:セガトイズ ココロボシリーズ『ロボチ』
★数量:48個

0 件のコメント: