土曜日, 9月 23, 2006

帰ってきたお掃除ロボット NEWヴァージョン【iWAYS】

好評で完売してアノお掃除ロボットがNEWタイプになり帰って来ました

よりスタイリッシュに、より高機能になっての登場です















































★勝手に動いてお部屋をクリーンナップ!

「出かけている間」「寝ている間」「お風呂に入っている間」に

かわいいロボットが勝手にお掃除してくれます

掃除は面倒だけど部屋が汚いのもちょっと・・・という方にはピッタリのアイテム

お手入れも、ふたをパカッと開けてゴミを捨てるだけなので、とても簡単!

リモコン操作で、好きな動きをさせることも出来るスグレモノです






家庭用自走式掃除機
ドーム型 ロボットクリーナー(リモコン付き)
スイッチを押すだけでクリ-ニング開始、終わると自動ストップ

お出かけ前にスイッチオン!自動操作でテキパキ フロア-掃除
ル-プを描きながらお掃除
カ-ペットでもフロ-リングでもすいすいクリ-ニング
気になるペットの毛もおまかせ、毎日さっと清潔に
電源スイッチ以外にも音声制御やリモコンで起動します
リモコン操作で,お好きな動きをさせることもできます
充電がなくなりそうな時や掃除終了段階では暗いところから
明るいところへ出てきます


仕様
本体サイズ:L254×W270×H118mm
本体重量:約1.9kg
フル充電時間:約13時間
通常使用時間:約80~100分
充電アウトプット:12V/300mA
操作電圧:7.2V
吸込み電力:5W、総消費電力:9W
運転音:65dB(A)










ロット:ブルー2台、レッド2台 アソート 4台入り

ロット:ブラック2台、ピンク2台 アソート 4台入り

0 件のコメント: