水曜日, 11月 01, 2006

年末用!暑苦しくないデブ芸人とは新しい【iWAYs】

暑苦しくないデブ芸人とは新しい

ザ・たっち

お笑いデブ芸人の勢力分布図に異変が生じているという

これまで松村邦洋、伊集院光、石塚英彦、内山信二がデブ四天王といわれ、

この分野で幅をきかせてきましたが

松村は最近“激ヤセ”、石塚も「元祖!でぶや」の視聴率が低迷しています

伊集院、内山も人気や仕事量が今後右肩上がりとは思えない状況です

そんな中で、四天王に揺さぶりをかけているのが双子のお笑い芸人「ザ・たっち」です

「ちょっと、ちょっと、ちょっと」などのギャグやおすぎとピーコのものまねが受けて

人気上昇中です

23歳になるたくや(兄)とかずや(弟)ともに151センチ、65キロと立派なデブ芸人

7月に発売したDVD「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした!映像コント集」を出し、

まずまずの売れ行きです!













JAN:4543586759848
サイズ:H155×W85mm
ボイス:6パターン
--------------------
ロット:120

0 件のコメント: