水曜日, 11月 15, 2006

掴んだものを落とさないロック付き【iWAYs】

折畳み式マジックハンド

ピックアップ ツール 















手が届かない・取るのが面倒な物はこれにおまかせ! 

掴んだものを落とさないロック付きマジックハンド

高い所、狭い所、触りたくない物もこれで簡単に掴んでくれます

これを使えば、わざわざ脚立を出してくる必要もなくてとても便利

アルミ製なので片手で扱えるほどとても軽く、しかもロック式なので

一度掴んだものは落としません

使い方もアイデア次第、例えば電球の交換にこれさえあればとにかく自分の手が

2倍になるというのが吸盤式マジックハンド

ただし、掴んだときに形が凹むような柔らかな素材には不向きなのでご注意を

サイズ
使用時:全長83×幅13×高さ13cm、
折りたたみ時:全長43×幅19×高さ8cm
材質:アルミ、ABS樹脂
重さ:(約)/220g
生産:中国製
商品名:ピックアップツール
JAN:4540510-027372
--------------------
ロット:48

0 件のコメント: